忍者ブログ
創作用メモ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なかなか、更新できないけど。Twitterとかミクシにみんないるからさ(笑)

今後の予定てか、願望も含めて。

ディルムッド・オッディナ(F/Z)
黒崎蘭丸(うたプリDebut )
衛宮切嗣(F/Z)
言峰綺礼(F/Z)
鏑木・T・虎徹(タイバニ)

他にもソルジャー飲み会とかでモブなソルジャーやりたいwザックス潰す同期とかそういうの楽しそう(笑)。
だって無印であんなにソルジャーにエンカウントしたんだ!アンジールとかジェネシス以外にもいる筈だよww

モブソルジャー=妄想の塊(笑)。
薄い本で出てくる、ちょいと役と一緒ね♪あれやりたい、やりたいよ。潰されるザックス募集w自分でも良いがモブがいなくなるからザックスのがつかまる気がするw

あとは、葱さんのお誘いで山南さんやる予定。大好きなんだが(笑)。実は土方さんと甲乙つけがたい位。ただ、土方さんもそうだけど、性格がね!作りにくいタイプだよね。元気だったり、リアクションがでかかったり、よく表情が変わると楽なんだけどね。
まぁ、頑張る。せめて見た目どうにかしないとなw

それとデスコネのルチアーノやる!ほかにやりたいとしたらジャンとヴィシャス。その三人大好きです♪あそこらへんたまらんです。
いつかは決まってないけど、りささんとユマさんとエミナ、クラサメ、ガヅサの同期もやる予定。できるといーな♪







PR
山梨ついた!足湯、鳥もつかごまそば(*^^*)、



焼肉(((o(*゜▽゜*)o)))

沙夜花さん、幸さん、藍留さんと焼肉いってきたぁっぁ!!


久しぶりにガッツリ食べた♪

逆転裁判の話とかして楽しかった!!

また行こう♪



去年の桜の時期。編集できてないけそ、本当に桜が綺麗だった。今年の桜までには編集したいな( ̄▽ ̄;)



併せしてきたよ*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.みんな、ありがとう!!!
本当に楽しかった!また遊んで下さい*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.



カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
くら
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
最古記事
P R
Design by Extreme.blog
忍者ブログ [PR]